東宝グループの提供するサービスが
TOHO-ONEへ統合され、
お客様のエンタテインメントの
楽しみ方に合わせた
新しいポイントプログラムが誕生します。
シネマイレージ®が
さらに充実した
サービスに!
シネマイレージ®がさらに充実したサービスに!
映画も、演劇も、お買い物も。
すべてがONEで特別な体験に。
エンタメ好きのためのポイントプログラム登場!
ABOUT
TOHO
POINT
映画や演劇、お買い物など、楽しむたびにポイントがどんどん貯まる。
貯まったポイントを様々な特典や体験に交換して、エンタメがもっと好きになる!
100円(税込)につき
1ポイント
東宝グループの劇場や店舗、オンラインストアでのチケットや商品購入など、
各種サービスのご利用金額に応じて貯まるポイントです。
全国のTOHOシネマズ劇場で映画をご鑑賞いただいた場合、各種チケットの金額に応じてTOHO POINTが付与されます。
前売券(ムビチケなど)、TCチケットについては、TOHOシネマズ劇場にて日時・座席を指定した「お座席指定チケット」と引き換える際に会員認証を行うことでTOHO POINTが付与されます。一部上映・商品はTOHO-ONEサービス対象外の場合があります。
ご利用方法は、「ポイント支払い」と
「ポイントリワード」の2種類です。
全てのプラン
1ポイント
1円相当
ポイントをチケットや商品購入時に利用することができます。劇場・店舗では100ポイント単位、オンラインサービスでは1ポイント単位でお使いいただけます。
6回分の映画鑑賞(基本料金)に相当するポイント※1で、ポイント鑑賞(映画鑑賞)を交換いただける予定です。
一般
240P
大学生・
専門学生
180P
高校生
以下
120P
シニア
150P
障がい者
120P
他にもポップコーン、ドリンクとの交換などおトクな商品・サービスを準備中!
例:一般料金で鑑賞した場合
映画鑑賞のみの場合
6
映画鑑賞(一般料金:2,000円)を
ご利用いただいた場合
6回鑑賞(12,000円)で
ポイント鑑賞※2獲得!
映画鑑賞+劇場飲食の場合
5
映画鑑賞(一般料金:2,000円)+
ポップコーンセット810円※3を
ご利用の場合
5回鑑賞で
ポイント鑑賞※2獲得!
映画鑑賞+劇場飲食+グッズ購入
の場合
4
映画鑑賞(一般料金:2,000円)+
ポップコーンセット810円※3+
グッズやパンフレット1,000円を
ご利用の場合
4回鑑賞で
ポイント鑑賞※2獲得!
シネマイレージ®で獲得したスタンプ(鑑賞ポイント)は、TOHO-ONEに引き継ぐことができます。
TOHO POINTが貯まる・使える
サービスはこちら!
SPECIAL
プレミアム プラン・スタンダード プランは、おトクな割引や先行販売など、スペシャルな特典がいっぱい。
エンタメがもっと楽しくなる特典を楽しもう!
毎週火曜日は映画鑑賞券を1,300円で購入できます。
通常は上映日の2日前0時から購入可能のところ、3時間早い3日前21時より購入できます。
チケットの一般発売より前に東宝ナビザーブ※1でチケットの抽選に応募できるサービスです。
チケットの一般発売より前に東宝ナビザーブ※1でチケットを購入できるサービスです。
東宝ナビザーブ※1でプレミアム プラン限定の貸切公演にお申し込みいただけます。※2
1 東宝ナビザーブはリニューアルを予定しております。TOHO‐ONEの演劇特典をご利用いただけるのはリニューアル後の新サイトのみとなりますので、予めご了承ください。なお、詳細発表は2026年2月ごろを予定しております。
2 予定枚数に達しなかった場合、他プラン会員様も対象に実施する可能性がございます。
一部商品のポイント交換が可能です。
1年に1回、日比谷シャンテ各飲食店にて500円割引が受けられます。
1か月に1回、日比谷シャンテ対象店舗にて割引などのサービスがご利用いただけます。
PLAN
自分のスタイルに合わせて選べるプランで、映画も、演劇も、お買い物も楽しめる。
あなたにぴったりの楽しみ方がきっと見つかる!
シネマイレージ®会員様のポイント鑑賞は引き続きスタンダード プラン・プレミアム プランでご利用いただけます。
TRANSFER
シネマイレージ®にご登録いただいているお客様は、鑑賞履歴をTOHO-ONEに引き継ぐことができます。
移行方法はサービスごとに異なりますが、複数のサービスにご登録いただいている場合も移行が可能です。
詳しい手順は、TOHO-ONEサービス開始後にご案内いたします。
移行手続きをされる方は、メールの受信設定をお願いいたします。
会員情報のご登録がお済みのシネマイレージ®会員様は
2026年3月に登録内容と保有するスタンプ(鑑賞ポイント)が自動で移行され、
「スタンダード プラン会員」として登録されます。
確認 1
以下の情報を登録されている方は、TOHO-ONEへの自動移行の対象となります。
会員情報が正しく登録されていない場合、アカウントの自動移行の対象外となります。その際は、改めて新規入会登録が必要となり、プランに応じた年会費が発生いたしますので、ご注意ください。
具体的なお手続きの方法は、よくある質問をご覧ください。
確認 2
有効なメールアドレスがご登録されていないと、TOHO-ONEのサービス利用開始ができない場合がございます。
2025年10月22日にお送りした「シネマイレージ®会員のマイル付与終了のお知らせ」のメールを受信されていない場合、お手数をおかけいたしますが、以下の点をご確認ください。
2025年10月22日以降に入会されたお客様は、チケット購入時にメールが受信できているかご確認ください。
会員情報のご登録がお済みのTOHOシネマズ公式アプリ会員様は
2026年3⽉に登録内容が⾃動で移⾏され、「ライト プラン会員」として登録されます。
会員情報が正しく登録されていない場合、アカウントの自動移行の対象外となります。
上記のご登録がない会員様は、移行の対象外となります。
改めて新規入会登録をしていただいてもクーポンやチケットなどの情報を引き継ぐことができません。
今一度ご確認をお願いいたします。
以下の手順でご確認をお願いいたします。
STEP 1会員専用ページにログイン。
STEP 2ログイン後、「会員専用トップページ」をクリックし、「会員情報の確認・変更」を選択。
STEP 3「基本情報を確認・変更する」を選び、パスワードを入力して再度ログイン。
STEP 4現在の登録状況を確認し、未登録項目の入力や古い情報の更新をして、「確認する」をクリック。
STEP 5最終確認を行い、
「登録」をクリックして完了。
会員情報を変更したい場合は、
セゾンカスタマーサポートよりお手続きください。
メールアドレスはSTEP 4〜5の対応で変更可能です。
STEP 1メニューからアカウント設定をクリック。
STEP 2「登録データの確認・変更」を選択。
STEP 3必要な情報を登録・更新して「変更する」をクリックして完了。
シネマイレージ®は、
引き続き新規入会を受付中です
サービス終了10日前まで
サービス終了2日前まで
サービス終了2日前まで
サービス終了日については後日あらためてご案内させていただきます。
SERVICE
TOHOシネマズ以外の東宝グループの以下サービスでTOHO-ONEをご利用いただけます。
今後、対象サービスは順次追加予定です。
東宝グループの
エンタテインメントを楽しむ
福本莉子さんが
TOHO-ONEの魅力をご紹介します。
TOHO-ONE
2026年3月スタート!
まもなくはじまる新サービス
TOHO-ONEをお楽しみに!
サービス開始日は後日発表いたします。