「ロマンティック・キラー」ロマンティックをぶっ飛ばせ!イルミネーション消灯式!?
- イベント
ロマンティックをぶっ飛ばせ!イルミネーション消灯式!?
恋愛キャンセル界隈の女子高生・星野杏子に、ある日突然現れた魔法使いが数々の胸キュン展開を仕掛け、それを杏子がぶっ飛ばし続ける百世渡原作の「ロマンティック・キラー」が、実写映画化!
本作の公開を直前に控えた12月1日、よみうりランド(東京・稲城市)にて、イルミネーション点灯式ならぬ、「消灯式」を開催! この前代未聞のイベントに上白石萌歌さん、高橋恭平さん(なにわ男子)、木村柾哉さん(INI)、中島颯太さん(FANTASTICS)、髙橋ひかるさん、上坂樹里さん、森香澄さん、竹財輝之助さんが登壇しました。こちらのイベントの模様をレポートします!
上白石萌歌さん
星野杏子役
高橋恭平さん
香月司役
木村柾哉さん
速水純太役
中島颯太さん
小金井聖役
髙橋ひかるさん
伏木リリ役
上坂樹里さん
高峯咲姫役
森香澄さん
謎の女役
竹財輝之助さん
聖の執事・土屋役
■上白石さんが消灯式のために登壇!
上白石さん
よろしくお願いします。皆さん、こんばんは…あ、真っ暗で皆さんが見えない(苦笑)。元気ですか? 寒くないですか? 最後までよろしくお願いします。
MC
今回、イルミネーション点灯式ではなくて「消灯式」ということですけれども…。
上白石さん
前代未聞ですね。私、点灯式もあんまり経験がないんですが、まさかの消灯式…? 日本で初なんじゃないですか?
MC
そうですよね。ここ、よみうりランドのイルミネーションは、なんと関東最大級とのことです。
上白石さん
きれいですね。後ろまで…。
MC
このきれいなイルミネーションを、今からぶっ飛ばしていただきます。
上白石さん
はい。私、ロマンティック・キラーの星野杏子なんで、普通とは違いますね。
MC
ぜひ、消灯にあたっての意気込みを一言いただければと思います。
上白石さん
もうこれだけロマンティックが目の前に広がっていますので、このロマンティックをぶっ飛ばしていきたいと思います!
■「5、4、3、2、1、消灯!」の声に合わせて上白石さんがスイッチを押すと、会場のイルミネーションがすべて消える!
上白石さん
うわー、すごい! 真っ暗!
■突然、音楽が鳴り響く。
高橋(恭平)さんの声
おいおいおい! 何ロマンティック消しちゃっているの! 真っ暗じゃん! これどうするんだよ!
木村さんの声
早くロマンティックを点灯させに行かないと…。
中島さんの声
ということで、今から僕たちがロマンティックを灯しに行きます!
高橋(恭平)さん&木村さん&中島さんの声
しゅっぱ~つ!
■ロマンティックバスに乗って、キャスト陣が登場し、イルミネーションが再点灯。
■キャスト陣がバスから降りて、ステージに登壇!
上白石さん
皆さん、本日は寒い中お集まりいただき本当にありがとうございます。皆さん、気づいていますか? もう今日から12月です! 何と早いことに、今年もあと1カ月ということで、「ロマンティック・キラー」の公開までも2週間を切りました。撮影は約1年前で、ここにいるみんなと、絆を深めながら大切につくった作品ですので、早く皆さんに届けたいと思っています。今日は「ロマンティック・キラー」の魅力をたくさん話せるように、短い時間ですが楽しんでいけたらと思います。最後までよろしくお願いします。
高橋(恭平)さん
皆さん、寒い中集まっていただきありがとうございます。本当に、これだけたくさんの皆さんに来ていただき、うれしいです。それに、こんなきれいな場所でイベントができることもうれしいので、少ない時間ですが、楽しんでいけたらと思います。(会場近くから聞こえる)ジェットコースターの悲鳴以上にここを盛り上げられたらと思います!
木村さん
本日は寒い中、お越しいただきありがとうございます。そして、今YouTubeでの生配信を見てくださっている皆さん、ありがとうございます。今日は短い時間ですが「ロマンティック・キラー」の魅力をたっぷりしっかり伝えられるようにお話していきたいと思いますので、ぜひ最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。
中島さん
お集まりいただき、そして配信をご覧いただきありがとうございます。ついにこのコメディ映画「ロマンティック・キラー」が、皆さんの元に届くと思うとワクワクしています。今日は、ここのキラキラに負けない、僕たちのキラキラロマンティックを届けたいなと思います…。
髙橋(ひかる)さん
皆さん、本日はこんなにたくさん…両端にお客さんがいらっしゃるので、ちょっとドキドキしちゃいますが…(笑)。こんなにロマンティックで「ロマンティック・キラー」の宣伝にぴったりな場所で、皆さんと会えて、楽しい時間を過ごせると思うと今からワクワクしています。公開まで、あと少しですが、それまで盛り上げていけるように皆さんのお力もぜひお借りしたいです。今日はよろしくお願いします。
上坂さん
本日は、寒い中お集まりいただきありがとうございます。すごく緊張しているんですが、このロマンティックな空間で、キャストの皆さんと、集まってくださった皆さんと一緒にイベントができるのがすごく楽しみです。短い時間ですが、「ロマンティック・キラー」の魅力をたっぷりお伝えできるように精一杯頑張ります!
髙橋(ひかる)さん
舞台挨拶、初めてなんですよね?
上坂さん
そうなんです。
髙橋(ひかる)さん
記念すべき!
中島さん
初めてが、すごい規模じゃないですか!
上坂さん
びっくりしています。
森さん
本日は、寒い中お集まりいただきましてありがとうございます。そして、配信をご覧の皆さんもありがとうございます。本当に「ロマンティック・キラー」のスピード感と規模感を表したような、すごく大規模なイベントなので、私自身もすごく驚いています。今日は「ロマンティック・キラー」を盛り上げていければと思っています。皆さんもたくさんのイケメンと美女を拝んで帰ってください。
竹財さん
お寒い中ありがとうございます。すみません、一人だけおじさんが混じっていますが(苦笑)、そこはどうかご容赦いただき、皆さんのキラキラを受け取って帰ってください。
中島さん
この乗ってきたバス、すごいですね。後ろのデザインは、僕たちが描いたやつですよ。
上白石さん
そうなんです。
高橋(恭平)さん
ロマソティック・キラー?
上白石さん
惜しい(笑)!
MC
本作は、宣伝も本編もお祭り騒ぎで、あらゆるロマンティックが襲ってくるお話ですが、皆さんから見た本作のロマンティックポイントだったり、ロマンティックシーンのおすすめポイントをおうかがいしてもよろしいですか?
上白石さん
私はロマンティックを“キラー”する側なので、ロマンティックに飲まれないように必死に戦っていました。でも、やっぱり何と言っても杏子のアクションシーンは、いろいろな形でいろいろロマンティックが襲いかかってくるのを、真正面から負けないように戦ったのがすごく楽しかったですね。この映画はいろいろな映画のパロディシーンがあるので、「これはあの映画だ!」っていうのを想像しながら観てほしいと思います。
MC
アクションもすごかったんですが、竹林も演じていましたね?
上白石さん
皆さんご存知ですか? 竹林の役をやっています。我が人生のベストアクトだったなと…。
森さん
竹林って、若い子は分かるんですかね(笑)?
高橋(恭平)さん
僕もあんまり分かっていなかった(笑)。
上白石さん
竹です! 劇中で「竹取物語」をやった時に、まさかの竹の役をやらせていただきました。忘れることはないでしょう。
高橋(恭平)さん
香月は、本当にカッコ良いので「爽やかで本当にめちゃくちゃカッコ良い」を意識して演じました。床ドンみたいな王道シーンを観てほしいと思います。あとは、何と言っても台風でブワーッて…。
上白石さん
あぁ、バーってね?
高橋(恭平)さん
はい。バーってなるところを観ていただけたらと思います。
MC
擬音語ばかりですね(笑)。
高橋(恭平)さん
ちょっとうまく伝えられなくて擬音ばかりですが(笑)、すごいシーンになっているのでそこを楽しんでいただけたらと思いますね。
MC
キャラクター的にクールすぎて、現場では「ボケ足りてなかった」という話も聞きましたが…。
高橋(恭平)さん
そうですね、本当お二人(木村さん&中島さん)のボケしろがすごく多いのに、僕はボケられなかったので、ちょっと羨ましかったですね。
中島さん
だから、裏でのボケが多かったです(笑)。
MC
撮影以外の場所で?
高橋(恭平)さん
はい。颯太に言って発散していました(笑)。
木村さん
僕の演じた純太の話なんですが、杏子と再会した時に「俺が甲子園連れて行く」っていうセリフがあるんです。
ちなみに、映画館に、前を人が通ったら音声が出る等身大のパネルがあるんですが、皆さん、知っていますか? 前を通った方いますか?(会場の反応に)あ、ありがとうございます! 純太の「甲子園連れて行く」を聞けた人っています? (会場の反応に)ありがとうございます!
そのセリフを照れながら言う純太の「甲子園連れて行く」は自分でもちょっと胸キュンポイントかなと思います。
MC
今回、演じられたキャラクターと、木村さん自身はちょっと近い雰囲気があると思ったんですが…。
木村さん
はい。似ている箇所で、僕は、幼い頃ちょっとぽっちゃり体型だったんですよ。
上白石さん
そうなんだ?
木村さん
純太も幼い頃はぽっちゃり体型で、めちゃめちゃかわいいらしいんです。ちび純太が出てきた時に、「そこはちょっと似ているな」と思った共通点でした。
中島さん
ロマンティックシーンはめっちゃあるんですが、僕は、聖さまの横にいる土屋を演じた竹財さんの声がもうロマンティックすぎて…。カッコ良すぎじゃないですか?(隣の竹財さんを見ると)あ、照れていた(笑)。
聖のそばで「聖さま」って言ってくれる声がカッコ良いいんです。ちょと、今やっていただけると思うので…。
上白石さん
ほしいですね。
竹財さん
そういうフリ…(苦笑)? (中島さんの耳元で)「聖さま…」。
中島さん
ロマンティック(笑)!
MC
中島さんが演じた聖も、かなり尖った役だったと思います。
中島さん
そうですね。めちゃくちゃお金を持っていて、上から目線の役だったので、普段は絶対に言わない言葉が多くて、演じていて楽しかったですね。でも、後半聖さまがどんどんピュアになってくるんです。その魅力も映画では感じていただけりゅんじゃないかと…(苦笑)。
高橋(恭平)さん
(噛んでしまったことにツッコんで)何て? どうした(笑)?
中島さん
今日はありがとうございました(笑)。
高橋(恭平)さん
今のでいいんか(笑)!
MC
髙橋ひかるさんは、今回魔法使い・リリ役ということで、ロマンティックを仕掛ける側でしたが、お気に入りの男子やポイントはありますか?
髙橋(ひかる)さん
たくさんのお気に入りのロマンティックなボーイズたちはいるんですが、その中でも印象的なのは、あの有名な“高校生探偵”。
登壇者の皆さん
あぁ!
髙橋(ひかる)さん
頭脳が良いらしい系の、でも見た目はちょっと若い感じの人がいるんです。その有名な高校生探偵が出てくるんですよね。その役のキャストさんがすごく素敵な方なんです。他にもマジで一瞬すぎてエンドロールで「この人出ていた?」ってなるようなキャストの方もたくさんいらっしゃると思います。本当に展開が早いから、1分1秒を逃さず、しっかりとロマンティックボーイズたちを観てほしいと思います。
上坂さん
ロマンティック男子もそうですが、予告にもある杏子と純太のシーンで、袖をちょっと掴みそうになるところの、杏子の表情にキュンと来てしまいました。
上白石さん
うれしい! 咲姫ちゃん、ありがとう!
MC
杏子の唯一の友だちですもんね。
上白石さん
杏子にとってはかけがえのない唯一の友だちです。
それで言うと、咲姫ちゃんのかぐや姫がかわいすぎました。教室で衣装合わせをするシーンがあるんですが、クラスメイトみんなのリアルな歓声がすごかったです。めちゃくちゃかわいかったんで、大きいスクリーンでみんなにも拝んでほしいですね。
MC
上坂さん演じる咲姫ちゃんが、かぐや姫で、上白石さんは…。
上白石さん
私は竹林です(笑)。
MC
森さんはロマンティックの代名詞的なイメージもありますが、森さんおすすめのロマンティックシーンを!
森さん
私の役が「謎の女」なので、どこまで言って良いんだろうっていうか、何も言えないというか…(苦笑)。ちょっと難しいんですが、私はとんでもないシーンからクランクインしたんですよ。とんでもないシーンからクランクインして、香月に「ドーン、バーン、バーン!」みたいなシーンがあるんです(笑)。そこの香月はめちゃめちゃカッコ良いので、皆さんぜひ楽しみにしていてください! ああ、何も伝えられない…(苦笑)。
高橋(恭平)さん
しょうがないですね(笑)。
MC
竹財さんもロマンティックポイントをお願いします。
竹財さん
ロマンティックポイント? もちろん、聖さまの一挙手一投足が美しいです。(中島さんが)ダンスもやられているからだと思うんですが、立ち姿がきれいでした。だいたい僕は二歩くらい後ろにいたんですが、いつもキュンキュンしていました。
中島さん
ありがとうございます。
竹財さん
聖さまです、全て。
高橋(恭平)さん
この2人、仕上がっていますよね(笑)。
中島さん
ずっと一緒に撮影できたので、めちゃくちゃいろいろな話をしました。
竹財さん
僕は演じる必要がなかったんですよ。僕の役は、聖さまを尊敬している役どころなんですが、もう聖さまというか中島くんが、「尊敬しなきゃ」って思わなくても尊敬できる方だったので本当に助かりました。
中島さん
うれしいです! 心がロマンティックです!
MC
ここからは、皆さんの身の回りで起きたロマンティック体験を教えていただきたいと思います。思いついた方から、挙手制でうかがいたいと思います。
はい、では森さん!
森さん
こういう時は、私が先陣を切ります。
最近というか、本作の撮影中の素敵な体験なんですが、主演の4名が、クレープのキッチンカーの差し入れを…あれ? 4名でしたっけ?
上白石さん
(高橋(恭平)さん、木村さん、中島さんの)御三方ですね。
中島さん
萌歌ちゃんは、前の日にかき氷を差し入れてくれました。
森さん
そう、お三方がクレープのキッチンカーの差し入れをしてくださって、スタッフの皆さんや演者の皆さんと食べました。
私も、教室で食べていたんですが、木村さんがずっと食べている人たちを見て「おいしいですか?」「おいしいですか?」ってずっと聞いていました(笑)。「おいしいです。ありがとうございます」って言ったら「うれしいなぁ…。おいしいですか?」って。
木村さん
そんなに僕、聞いていました(笑)?
森さん
自分の差し入れを皆さんがおいしそうに食べているのをずっとニコニコしながら見ていて、めちゃくちゃ食べづらかったんですが…(笑)。
木村さん
すみません(苦笑)。おいしそうに食べてもらえて、相当うれしかったんでしょうね。
森さん
でも、そんな姿が素敵だなと思って、心がほっこりしました。
木村さん
聞きたくなっちゃったのかもしれないですね(笑)。
それで言うとね、僕たち3人もカフェカーで一緒に頼んだりもして…。
中島さん
並びましたね。
木村さん
そんなこともありましたね。
MC
では次の方は?
木村さん
じゃあ、僕行きます! めちゃくちゃ私事というか、グループごとなんですが、先日リリースしたWINTER SINGLE「THE WINTER MAGIC」がミリオン突破して…ありがとうございます。
登壇者の皆さん
すごい!
木村さん
本作のアオハルテーマソングの「True Love」も収録されているんですが、僕たちもびっくりしました。最近の中では、さすがにちょっとロマンティック過ぎる出来事でしたね。
MC
続いて上白石さん!
上白石さん
私事で恐縮なんですが、昨晩、土鍋でお米を炊きまして…。
高橋(恭平)さん
いきなり昨晩の話(笑)?
上白石さん
今までは炊飯器で炊いていたんです。良い新米を手に入れて、良い土鍋もこのタイミングで手に入れたので、初めて土鍋でお米を炊いたら、めっちゃおいしくて、それがすごくロマンティックでした。
高橋(恭平)さん
すごいね、本当に私事だ! そしてロマンティックの捉え方が広過ぎますね(笑)。
上白石さん
おいしいものを食べると、心が潤うんですよね。
MC
普段から自炊はされるんですか?
上白石さん
できる時はします。
MC
では、竹財さんにもうかがって良いですか?
竹財さん
ロマンティックとかないから(苦笑)。
僕1人だけ昭和だよ。ここに来ている皆さんは、ほぼ僕の娘ぐらいの年齢なんじゃない?
MC
ロマンティックに世代は関係ないので。
竹財さん
僕、地元が熊本県なんです。つい先日まで九州でロケをやっていたので、熊本まで行きました。熊本は、めちゃめちゃ星がきれいなんですよ。車でちょっと阿蘇山の方に行くと、ミルクロードっていう農業道路があって、車のヘッドライトを落とすと、天然のプラネタリウムが見られるんです。そこで、流れ星を見て、年甲斐もなくロマンティックだなと…。
中島さん
めちゃくちゃロマンティックじゃないすか。
竹財さん
たぶん、あなたたちのお父さんもそういうロマンティックをやっていると思うよ(笑)。
MC
続いて上坂さん!
上坂さん
私事ですが、今日はグミを食べました。グミをよく食べるんですが、その中にハート型のグミが入っていて…。
上白石さん
かわいい。
上坂さん
それが非常にロマンティックだなと思っています。
MC
続いて髙橋ひかるさん。
髙橋(ひかる)さん
ロマンティックとは無縁なので、ちょっと絞り出したロマンティックなんですが…。
最近、朝寒いじゃないですか? 気温差も激しいので、朝は床で布団にくるまっているんです。絨毯の上ですよ。そこで、ちょっと眠たくなってウトウトしていたんです。ちょっと寒いなと思って顔をうずめたら、愛犬のチワワくんが、顔をちょっと近づけてほっぺをスリスリしてくれたのが、ちょっとロマンティック過ぎて幸せでした。
高橋(恭平)さん
みんな、だんだん私事になってきましたね。
MC
では中島さん、いきますか?
中島さん
恭平はラストにしなきゃね。僕も私事なんですが…。
高橋(恭平)さん
お前もかい!
中島さん
目下アリーナツアー(「FANTASTICS LIVE TOUR 2025 "BUTTERFLY EFFECT" -FLY WITH YOU-」)を回っておりまして、ステージ上にカメラマンさんが出てくる瞬間があるんですよ。下手と上手に1人ずつカメラマンさんがいて、下手を見て、上手を見るっていう演出があるんです。公演が終わってカメラマンさんと話をしていたら、下手の人の名前がナカジマさんで、上手の人の名前がソウタさんだったんですよ(笑)。あれは、ロマンティックでした(笑)。1人が同い年で、もう1人は少し年下なんですが、「ナカジマソウタ」が完成していました。
高橋(恭平)さん
ロマンティックの幅が広いな(笑)。
MC
それでは高橋(恭平)さん。
高橋(恭平)さん
本当に私事なんですが、最近間接照明にすごくハマっているんです。ネットでポチっとすることもめっちゃハマっていて、間接照明で「ちょっと上から垂れ下がっているやつがほしいな」と思って買ったんです。でも、1個買ったつもりが2個買っちゃいまして…、家に帰った時に、でかいダンボール箱が2個届いていました。だから、家には垂れ下がっている照明が2つあるわけですよ。寝室に1個置こうとしたんですけど、クロスさせて2個置いています。丸いボールがビョーンってなっているんですが、それを起きた時に毎朝見るのがロマンティックすね。やっぱりすごいですね。ぱっと目が覚めますもん。
MC
広いですね、ロマンティックの範囲が…。
高橋(恭平)さん
いやいや、めちゃくちゃロマンティックでしょ。間接照明が交差しちゃっていますからね。
MC
皆さん、これはロマンティックですか?
■会場から拍手がわき起こる!
MC
ここで、宣伝チームからロマンティックなプレゼントがございます。本作は、前代未聞のトリプルテーマソングという形で主演の高橋恭平さん所属する「なにわ男子」、木村柾哉さんが所属する「INI」、そして中島颯太さんが所属する「FANTASTICS」がそれぞれ新曲を本作のために書き下ろしています。既に予告などでも流れていますが、今回、そのトリプルテーマソングにこの日限りの噴水の演出をつけていただきました!
■会場で楽曲と光を合わせた噴水ショー。
MC
この日限りのショーとなりますが、高橋(恭平)さん、木村さん、中島さん、いかがでしたか?
木村さん
めちゃめちゃ良かったですね。自分たちの曲で水の演出っていうのは初めてだったんで、めちゃくちゃ良かったです。ありがとうございます。
中島さん
メインの噴水が2個あるので、それに(八木)勇征くんと僕で立ったら、水の中でめっちゃきれいですね。
高橋(恭平)さん
曲に合ったパフォーマンスがすごいなと思いました。使っている水が何リットル使われているのかだけ、後で知りたいです。
中島さん
そこなん(笑)? そこ気になるんだ…(笑)?
上白石さん
それぞれ曲に個性があるんですが、水の形とか、光にもすごく個性が出ていて…3人とも、もう、ここでライブしちゃえ(笑)!
高橋(恭平)さん&木村さん&中島さん
わ、分かりました(笑)。
MC
そろそろお時間ですので、YouTubeの中継をご覧の皆さんに、上白石さんからご挨拶をお願いします。
上白石さん
皆さん、素敵なイルミネーションと噴水を楽しんでいただけたでしょうか?
本作もこんな感じでロマンティックに展開していきます。公開まで楽しみに待っていただけるとうれしいです。
じゃあ、みんなで、それぞれのロマンチックを1人ずつやっていこう!
登壇者の皆さん
分かりました(笑)。
■上坂さんから順番にポーズを付けながら「ロマンティック!」とキメて会場を沸かせました。
上白石さん
以上のメンバーでした(笑)!
MC
最後に皆さんから一言ずつメッセージをいただきます。
竹財さん
お寒い中、短い時間でしたが、ありがとうございました。
ぜひ本作を観て、「キュンキュンするのか?」「上白石さん演じる杏子に共感するのか?」「おじさんいらないよ」でも良いので、ぜひつぶやいてください。
僕のカッコ良い聖さまを、ぜひよろしくお願いします。今日はありがとうございました。
森さん
本日はお集まりいただきましてありがとうございました。
1年前ぐらいに撮影を終えて、まだまだ先の公開だと思っていたら、いつの間にか公開の日が近づいていました。皆さんの元に作品が届くのがすごく楽しみです。
本当にスピーディーにどんどんイケメンが登場して、どんどんキュンキュンできると思います。ぜひ何度も観ていただければと思います。本日はありがとうございました。
上坂さん
本日はありがとうございました。短い時間ではありましたが、皆さんとロマンティックな空間で楽しく時間を過ごすことができて幸せでした。
本作は、たくさんのロマンティックが降りかかってくるので、ぜひ劇場で笑って泣いて、キュンとして、楽しんでいただけたらと思っております。本日はありがとうございました。
髙橋(ひかる)さん
いよいよ「ロマンティック・キラー」が公開されるんだなと、今日のイベントを通してすごく感じました。皆さんが12月12日のロードショーから、本作のロマンティックに圧倒されて、何度も「おかわりしたい!」って思ってしまうような、そんな楽しい作品になっています。皆さんでこの年末を楽しくロマンティックで彩ってもらえたらと思います。ぜひ楽しみにしていてください。
中島さん
今日はお集まりいただき、ありがとうございました。
この「ロマンティック・キラー」で、前回は渋谷でのゲリラ襲来、今日はこの規模のイベント…「ロマンティック・キラー」チーム一丸となって盛り上げています。今後は、皆さんに観ていただいて、盛り上がっていって、日常生活でも「ロマンティック」と言う言葉を使っていただけるように、本作がたくさんの方に愛されることを心から願っています。
そして、キュンラブテーマソングの「ずっとずっと」も心を込めて歌い続けていきたいと思います。今日はありがとうございました。
木村さん
皆さん今日はお集まりいただきありがとうございました。
本当に「ロマンティック・キラー」はめちゃくちゃ面白いです。もう、ラブコメコメコメコメディくらいのコメディ要素が強めな映画になっています。この1年、皆さんそれぞれに大変なこととか、嫌なこととかもあったかもしれませんが、12月12日には、ぜひ劇場で嫌なことを笑いでぶっ飛ばしに来てください。そのくらい面白い映画になっています。引き続きよろしくお願いします。今日は気をつけて帰ってください!ありがとうございました。
高橋(恭平)さん
皆さん、この寒い中、短い時間でしたがありがとうございました。
本当にきれいな場所で、こんな大規模なイベントを皆さんとできたことが、本当にうれしいです。本作が公開するのも楽しみですし、いろいろな方にこの作品を知っていただけたらと思って、僕らも一人一人が真剣に向き合った作品です。コメディとしてめちゃくちゃ笑えるし、めちゃくちゃロマンティックになれるような作品なので、ぜひ、ロマンティックになって、笑って帰っていただけたらと思います。本日はありがとうございました。
上白石さん
本日はお寒い中お集まりいただきありがとうございました。
寒いですが、このロマンティックなイルミネーションと、皆さんの温かい心でポカポカになりました。
ここにいる皆さん、お一人お一人が杏子だと思ってください! 「ロマンティックと戦う準備はできていますでしょうか?」いろいろなことがあった年だと思います。一年の終わりに「ロマンティック・キラー」で、ぜひ笑い納めをして、ハッピーな気持ちで新年を迎えていただきたいと思います。今日はありがとうございました。