Movie Movie

Return Page

広瀬すず、10代のうちにやりたいことは?
10代限定イベント「超十代」にサプライズ登場!

2017年03月28日

「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
超十代presents Spring&Summer Trend Collection 2017

<左から、福原遥さん、広瀬すずさん>

現在、大ヒット公開中の映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で主演を務める女優の広瀬すずさん、共演する福原遥さんが3月28日、千葉県・幕張メッセ国際展示場で開催された10代限定イベント「超十代 ‐ ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」presents「Spring&Summer Trend Collection 2017」に登場! ランウェイをさっそうとかっ歩し、詰めかけた"ティーン"(10代)の歓声を浴びました。そろって18歳の広瀬すずさんと福原遥さんは、「10代のうちに何かやっておきたいことはありますか?」という質問に、"ティーン"らしくまっすぐ答えてくれました。若い熱気に包まれた当日の模様をレポートいたします。イベントMCを務めるのは、人気お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんとちゅうえいさん、そして鈴木奈々さんです。


福原遥さん(永井あゆみ役)

皆さん、「超十代」を楽しんでいますか? 皆さんがキラキラしているのでこのイベントに出ることができてうれしいです。それでは、私と同じく「超十代」のスペシャルゲストをお呼びします。みなさん、準備はいいですか? この方です! どうぞ!


■広瀬すずさんが登場し、早速会場のボルテージは最高潮に!

瀧上さん:
お二人は同い年ですよね。何歳ですか?

                                                                    
広瀬すずさん(友永ひかり役)

18歳です。この春、高校を卒業しました。

瀧上さん:
そしてお二人は「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」にも一緒に出ていますよね? どのようなストーリーですか?

広瀬さん:
ごく普通の女子高生が3年間で、チアダンスの全米制覇を目指すお話です。いろいろな壁を乗り越えながら、努力をして夢をつかむ姿が描かれています。

ちゅうえいさん:
本当にあった話ですよね。

広瀬さん:
はい、実話をもとに作られています。

瀧上さん:
すごいですね。手に汗握って感動できるということですよね!

広瀬さん:
本当に感動できます。

福原さん:
泣けます! それも悲しい涙じゃないです!

瀧上さん:
さわやかな感動の涙ですね! これはすごく楽しみです。

鈴木さん:
すずちゃん、間近で見るとすごくきれいです! 

瀧上さん:
皆さん、スクリーンを見てください。この数字はお二人が20歳になるまでの日数です。すずちゃんが449日、遥ちゃんが519日、お二人は10代のうちに何かやっておきたいことはありますか?

広瀬さん:
私は8年間バスケットボールをしていたのですが、もう一度、当時のチームの仲間たちとバスケットボールをしたいですね。この映画のように、みんなで好きなことにまっすぐ一途に頑張るということが、10代の今しかできないことだと思います。(会場の)皆さんにも今という時間をすごく大事にしてほしいなと思います。

福原さん:
私はこの映画の撮影でロサンゼルスに行ったのですが、英語を話せないので何度もスタッフさんに助けられました。なので10代のうちに、誰の力も借りずに一人で海外に行ってみたいです。

瀧上さん:
お二人とも10代のうちに叶うといいですね! 今日はありがとうございました!

東宝website