TVアニメ「呪術廻戦」より「にとたん とってもおおきいぬいぐるみ」がTOHO animation STORE限定で販売開始!

2023.07.14
  • グッズ

タカラトミーアーツの人気シリーズ「にとたん」より、「呪術廻戦」の“とってもおおきい”BIGサイズのぬいぐるみが登場!
TVアニメ第2期「懐玉・玉折」の高専制服姿の「五条 悟」「夏油 傑」をご用意。
伸縮性のある触り心地のよい生地と通常の綿より細い超極細繊維を使用。とても柔らかく、抱きしめられるほど大きいサイズ(700×400×300mm)で、クッションとしても利用可能です。

【注意】
・商品サイズが大型のため、上記商品代金に加え送料として【税込1,200円】を頂戴いたします。予めご了承ください。
・1会計の購入数量を1個に限定させて頂きます。複数個の購入をご希望される場合は、お手数ですが都度ご注文ください。
・「五条 悟」「夏油 傑」をともにお買い求め頂いた場合も、それぞれで上記送料を頂戴いたします。また、その他の商品とも一緒にご注文頂けません。
・決済方法は【クレジットカード】【コンビニ決済】に限定させて頂きます。
・ご注文後のキャンセル・返品はご遠慮いただいております。


【商品仕様】
 素材:ポリエステル、ポリウレタン
 サイズ:約H700×W400×D300mm

※「にとたん」は株式会社タカラトミーアーツの登録商標です

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会